改めてホームページの効用
今日、HPを見た方からのTELで会社設立一期目の決算・申告と今後の関与の依頼を受けた。
これで、ホームページから顧客になった方が3~4件になった。
私どものHPの開発思想は、考え方や取り組み方をご紹介することを中心に考えているので、顧客獲得のための戦略的要素は持っていない。
それでも最近は、HPを見たけれどという方からの問い合わせは多くなっている。
どうも、いい取り組みをしていてもHPのトップページで回避されたり、他のHPに移ってしまう方が多いのではないだろうか。
HPが無いまたは、有っても更新のないところのマイナスイメージに思い当っていない方も多そうだ。
当方はそれで助かっているところもある。
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- 事業継続(2016.03.09)
- 経営改善(経営再生)(2015.03.04)
- 経営を複眼で見る(2014.11.27)
- 経営と承継(2014.10.28)
- クロスセッション(2014.07.17)
コメント