無料ブログはココログ

« 最後に書いたのは1日! | トップページ | CSVって何! »

2012年11月13日 (火)

十一月ももう中旬か!

 昨日、年末恒例の下田行きの予約を入れた。今年は年中が繁忙であったから4日の滞在とした。ゆっくりひとりの時間を満喫してきたい。
 ところで、この9日に開催した事務所主催の「経営支援セミナー」には39人の参加者を得て久々に我がセミナールームは一杯の盛況であった。アンケートでも概ね好評を頂いたが、もっと私の話す時間があった方が良かったとのご指摘も頂いた。今後のセミナー開催の参考にさせて頂こうと思う。
 また、少人数でも時機を得た情報提供やじっくりと時間をかけた経営談義もいいかとも思っている。
何れにしても、本当に必要なものに時間を使いたいと切実に思っている。

« 最後に書いたのは1日! | トップページ | CSVって何! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222954/56104059

この記事へのトラックバック一覧です: 十一月ももう中旬か!:

« 最後に書いたのは1日! | トップページ | CSVって何! »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31