無料ブログはココログ

« 税務コンプライアンス 2 | トップページ | 京都の川 »

2013年9月17日 (火)

週末

 台風18号が本土を窺がう先週末、三連休の行事が入っていたため愛犬を例によって合宿に出すことが決まっていた。そこで、悪天候の中、予定通りゴルフ行を決行した。
 前泊予定でゴルフレッスンを受け、翌日のコンペに備えると云うもの。結果は、レッスンを雨中の中で受け、午後は晴れ間がのぞく中ハーフをラウンド。そして、リゾートホテルに一泊。翌日はコンペどころではなく、台風が本土を横断する中、帰るタイミングを計ることとなってしまった。
 昼ごろ、台風の余波を受けながら無事帰宅。何ともまあ目的のない一日を過ごしてしまったが、変に一日を無駄にしたとも残念だったとも思えなかった。3日間(初日は母の敬老会のお付き合い)をノンビリ過ごせたのも余裕があってリフレッシュにもなった。多分、同行した母子も同じことを考えていたのではないだろうか。晴れやかな笑顔が其れを物語っていた。

« 税務コンプライアンス 2 | トップページ | 京都の川 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222954/58218406

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 税務コンプライアンス 2 | トップページ | 京都の川 »