無料ブログはココログ

« 経営のシェルパ | トップページ | HPとブログ »

2013年10月 9日 (水)

笑顔

 前のブログを見て、一週間このブログにアクセスしていなかったことを知った。この週末前後は何をしていたのか、俄かには思い出せないが、多分忙しかったのだろう。
 ところで、好評だった「海女ちゃん」が終わって、「ごちそうさん」とか言う連ドラが始まった。その主人公は有名な男優の娘だとかいう話だが、ドラマの中での笑顔が美しくない。元々、モデルで、何か面白くないことがあったのか、気分が悪いの、鋭く遠くを睨むような風情でステージを歩く姿の方が似合っている。
 朝のこれから仕事と云う時は、やはり、美人でなくてもいい、笑顔の美しい女性の方がいい。うちの採用基準も笑顔のいい人に決めている。

« 経営のシェルパ | トップページ | HPとブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222954/58350299

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔:

« 経営のシェルパ | トップページ | HPとブログ »