無料ブログはココログ

« 師 | トップページ | 心うきうき »

2014年3月31日 (月)

愛犬とお散歩

 先週の土曜日、家内のSUVのタイヤを冬装備からノーマルに変える序でに春のお散歩と思い立ってMAYを同行してちょっとしたドライブに出かけた。
 出かけてみたのはいいが、桜開花の報に、春休みと来ている。何処も満杯で大渋滞。でも、もしかしてと思ってかけてみた電話に「いいですよ」の返事。郊外のとあるところに隠家のようなレストランがあり、気の利いたフレンチを食べさせてるれのだが、犬を伴ってよいかと尋ねたのだった。予約を取って訪れる。元田舎の民家の在った跡地にシンプルなオーベルジュが建っている。庭先にMAYを繋いでテラスでランチを堪能。人出は多かったものの、のんびり過ごせた一日であった。

« 師 | トップページ | 心うきうき »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222954/59386215

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬とお散歩:

« 師 | トップページ | 心うきうき »