無料ブログはココログ

« 一番高いゴルフコンペ! | トップページ | グル・リンポチェ »

2014年6月 4日 (水)

GOT HAND !

 先週末の名古屋でのゴルフは惨敗であったが、次回に向けた視察の意味は果たした。されど、妙にちぐはぐだったのは何時もと違う可動域の広さと腰の筋肉の張りのなさがスイングに微妙に影響したのかもしれない。
 と、謂うのも先週末家内の坐骨神経痛の治療にドライバーとして附いていったつでに一緒に治療を受けたのだ。どうだろうか、何年も鉛が入ったような重さが消えたではないか。家内など、治療が済んだ後の痺れのなさに何時また戻るのか心配しつつ、笑みがこぼれる。今日もないと言っている。私も施術をしていなかったら、俄かには信じられない現象である。
 世に、信じられないことは存在する。再来週は吐き気がする程肩こりの長女を伴うことになってる。

« 一番高いゴルフコンペ! | トップページ | グル・リンポチェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222954/59759747

この記事へのトラックバック一覧です: GOT HAND !:

« 一番高いゴルフコンペ! | トップページ | グル・リンポチェ »