サービス開発+業務プロセス+ブランド=事業継続
最近、事業承継の話題が多いとご指摘いただいた。私は身に着けるものや使うものは全て人任せにしないで自分で購入する。従って、その傾向は偏ったものになる。これが個性だと謂えばそう云えるかも知れないが、自分には分からない自分が居たりすることもあるから、人のはなしは聞いたほうがいい。
事業承継に関わらず、事業は継続しなければならない、そして、成長もしなければならない。しかし、その成長は量的成長を意味するものではない。
今日のテーマに書いた「サービス開発+業務プロセスの構築+ブランドイメージの形成=(すなわち)事業継続(成長)」がわが事務所の課題である。
« 今年の年末も下田へ | トップページ | 彩り »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 来てよし、帰ってよし(2019.03.26)
- 終了(2019.03.15)
- 完了(2019.03.13)
- 桜咲く(2019.03.12)
- 秒読み(2019.03.11)
« 今年の年末も下田へ | トップページ | 彩り »
コメント