最近のCM
前に健康オタクについて書いたが、BS放送、特にゴルフチャンネルを見る機会が多い(地上デジタルはNHKしか見る機会が無い)がそのコマーシャルは殆どが健康か老化防止のコマーシャルだ。それもタレントや有名人を起用する例は殆どない。大半は利用者だと云う一般の老人たちである。
人も60過ぎれば大半の人は老いや故障を抱えるものだろう。健康に対する不安や不快さは老人になってみなければ分からないが、それでも過分な期待を持ってしまう人々が居る。現状追認で諦めてしまうのもどうかと思うがないものねだりはしないことだ。
« 先が見えてきた! | トップページ | 今年の社長塾 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 来てよし、帰ってよし(2019.03.26)
- 終了(2019.03.15)
- 完了(2019.03.13)
- 桜咲く(2019.03.12)
- 秒読み(2019.03.11)
« 先が見えてきた! | トップページ | 今年の社長塾 »


コメント