仕事始め
昨日、三が日を過ぎたのでゴルフ練習場はガラガラだと思って、練習に出かけたが、とんだ思い違いだった。練習場は思惑と違って満席30分の待ち時間だと、これは鼻から思い違いだった。コロナは続いていた、テレワークで4日も出勤の無い方がたが一杯いたのだ。
これは鼻から勘違いと思い余った。世の中、事程左様にコロナ対応シフトしていたのだ。今日はプライバシーマークの現場審査が鼻っから入っていて、且つ銀行への年始と結構忙しい。
また、今日で一年掛かりだったコンサルの報告書を提出して一応の決着を見た。これからの空白を埋める事件は起こらないのか、今は白紙に状態である。
« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 夫婦のトリセツ »
コメント